子供の成長をこんなところで感じる親父。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ようやく太陽が出てきましたが、風が少し冷たいですね。



昨日からのどに違和感があるので、風邪ひかないようにしないといけません。






今日のタイトル、長いですね。


今週末、カミさんと次女が小学校のお仲間さん総勢20名くらいでバスツアーで


スキーに行くんです。近くの駅からリフト券つきのスキーバスが出ているので、


親睦を兼ねて行ってくるのだそうです。



先週の日曜日にスキー板を物置から引っ張り出してメンテしていたんです。


次女に板を持たせてみたら、えらく短いのです。



なので板を新調してあげました。



Jun's Blog-サロモン①


デザインは良いとも悪いとも言えません。



Jun's Blog-サロモン②


メーカーがサロモンなのに値段が安かったので即決。


板が¥4,000-、ビンディングが¥7,000-、合計11,000-


121㎝という板。なぜ1㎝が必要なのかはわかりません。



去年まで使っていたのは100㎝。


ちょっと短いかななんて言ってましたが、去年は無理矢理使わせました。


今年からこれにしますが、来年はまた微妙な長さです。


もう10㎝長いのでも良かったかな~。



普段は感じないけど、大きくなったんだな。


と、こんなところで感じる親父でした。