今年のスコア | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

もう少しで2010年が終わります。


紅白を少し見ていましたが、なんか面白くないのでブログの更新でもと・・・・・。





今年の私のラウンド数は10回でした。


月いちペースというのが私のペースですが、今年は事情があったので10月~12月


はラウンドはお休みでした。



で、自分の今年の平均スコアはどうだったかというと、





  平均ストローク 97.60

  平均パット数  34.50


  ワースト  ストローク 107  パット 38

  ベスト ストローク  87  パット 31



という結果でした。


まあ、こんなもんでしょう。





来年はもっと精進して少しでもよくなるように頑張りたいですね。


よい年になりますように。




12月からはじまったブログは、最初は勝手がわからずドタバタでしたが、何とか


落ち着いてきた感じです。




皆様いろいろとお世話になりました、来年もまたよろしくお願いします。


それでは良いお年をお迎えください。