練習11.01.02 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

明けましておめでとうございます。


昨年はブログの引越し等何やかやありましたが、今年も楽しい年になるように


精進しますので、皆様ご指導の程、よろしくお願いしたします。





新年になり、初詣もまだ済んでいない我が家ですが、私はは初練習に行って


きました。



Jun's Blog-11.01.02

練習場も今日からオープンでしたので、朝いちで行きました。




私は極端な冷え性なので、朝起きて今日は先ず風呂に入って体を暖めました。


その後、柔軟体操を30分くらいしてから練習場に行きました。


スキー用タイツと、『ファッションセンターしまむら』で買ったファイバーヒートのTシャツ


を着て、少し汗ばむくらいの状態にして練習場にGO!あ、練習場までは徒歩0分で


す。


1h 150球ほどの練習。


ショートアイアン&6Ⅰを9割練習してきました。体が温まっていると練習も普段どお


りの感じで出来ます。面倒ですが冷え性の私はこうしないと体を痛めますからね。


内容的には方向性重視で狙う練習を、、、でも相変わらずスイングが安定しません。


再現性が低いスイングしてます。


普段の素振りはとても大事なことだと改めて感じた新年早々の練習でした。




今年も頑張って行きます!!



Jun's Blog-chapy12