中山GJ出走馬紹介 4枠4番 ユイノシンドバッド | 踏み切ってジャンプ

踏み切ってジャンプ

ジャンプレース応援してます☆

 

 

 

 

やるお口取り

 

牡5歳 青鹿毛 美浦・竹内正洋厩舎
父モンテロッソ 母マドリガルスコア(その父ダンスインザダーク)
馬名の由来…冠名+物語の登場人物
障害成績…7戦1勝(うち中山4戦1勝)
主な実績…特に無し

 

騎乗予定騎手…大江原圭

障害騎手ランキング…'19 20位(2勝) '20 8位(2勝)

過去3年の中山競馬場騎乗成績…30戦4勝 勝率0.118 連帯率0.147 3着内率0.265

中山GJ成績…3戦0勝 最高着順…7着(2017年 ウインヤード)

中山大障害成績…6戦0勝 最高着順…4着(2009年 モルフェサイレンス)

 

☆ジャンプレース応援隊View☆

 
中山障害で未勝利を勝ちあがって、昇級初戦として春麗ジャンプステークスへ。(8着)
今回は経験を積む意味での挑戦となるのでしょうか?
飛越はとても上手な馬だと思います。まだ5歳馬。
今後の進化に期待したいところですね。先ずは無事の完走を!
【コウ】
 
未勝利時代から、中山コースを何度も出走していてコース形態に関しては
ついていけない、合わないということはなさそう!
まだまだ戦ってきた相手が強力メンバーが少ないので力比べしにくいのですが
まずは完走してほしいですね。
【ふたご】
 
前々走の未勝利では、直線で伸びてきた1番人気の馬との長い叩き合いを制して勝利。
好時計が出ていたので、中山コースとの相性は良さそうですが、
入障後の成績を見ると、渋った馬場はちょっと苦手にしているのかも…?
明日の天気のことを考えると心配ですが、まずは無事に完走してほしいです。
【ゆな】
 
新馬戦も見ているし、よくレースを現地で見ています。ただGIではちょっと厳しい印象があります。
【モエロウエクラ】