中山大障害出走馬紹介 7枠12番 クラシックマーク | 踏み切ってジャンプ

踏み切ってジャンプ

ジャンプレース応援してます☆

 

 

 

 

 

 

牝6歳 栗毛 美浦・粕谷昌央厩舎

父アグネスデジタル 母ステキプレゼント (その父ジェニュイン)
馬名の由来…クラシックレースでマークがついて欲しい
障害成績…9戦1勝(うち中山1戦0勝)
主な実績…特に無し

騎乗予定騎手…五十嵐雄祐

障害騎手ランキング…'16 4位(10勝) '16 6位(7勝)

中山競馬場騎乗成績(過去3年間) 【1-5-2-24】 勝率0.031 連帯率0.188 3着内率0.250

中山GJ成績…9戦1勝 最高着順…1着('14アポロマーベリック)

中山大障害成績…9戦1勝 最高着順…1着('13アポロマーベリック)

 

☆ジャンプレース応援隊View☆

 

実の事を言うと、応援隊内での出走予定馬の中で想定していなかった馬だったりしました。笑

小田切オーナー系列の馬でJ・GⅠ挑戦はもしや初なのでしょうかね?

スタミナを必要とする中山障害で、どこまで善戦してくれるのかに注目してみたいと思います。

【コウ】

 

中山でのスタミナレースに、この馬がどのくらいついていけるか疑問ですが

鞍上は経験たっぷりで頼もしいですね!

【ふたご】

 

福島で良績を残しているので、決して中山は不得意ではないと思うんですが、

それにしても前走のイルミネJSの走りがあまりにも案外でした…。

なので正直強気なことは言えないのですが、

今回のメンバーで唯一の牝馬、無事に帰ってきてもらいたいです。

【ゆな】

 

6歳牝馬で良く頑張っています。

【モエロウエクラ】

 

前走は昇級戦だったんですね。

このメンバーではちょっと不安ですが、鞍上のエスコートに期待しています。

【ゆち】