こんばんぬっ


帰ってきてから
今まで寝てた!!(__)・・・zzzおはよー
←みたいな…w!!*゚今日は最悪・・(ー_ー)なことしか起きなかった気がする

1つ目!!^^
・親に願書失敗されたこと


丁寧に書いたのに印鑑間違われるとかありえないよね…Σ(゚□゚)
2つ目!!^^
・席替えの位置。
廊下側の一番前!!
寒いし前とか最悪だー(:ー;)!!
3つ目!!^^
・ジャニーズ
テレビ
雑誌
封印中(>_<)!!面談でジャニーズ
はほどほどにと言われたから頑張ってるwとわ言っても今日の朝、時間
あったから[ダークシステム]見ちゃった!!*゚明日はいいことありますように!!

今ドラマ
全然見てない…。いつもけっこう見てるんだけど姉によって消されてる

まぁあと1か月は見なくても死にますよ!!ww
先生
は見なくても死なないって言ってるけど無理だよ・・(>_<)でも音楽
で癒されてます
体育の時間
持久走だけどこの前お友だちと歌
って踊って走った!!
(笑)余計に疲れたけどね。
それじゃあまたね

P・S
双子ちゃん
入試
お疲れさま!!