☆JUMPLOVE☆のMy日記 -3ページ目

☆JUMPLOVE☆のMy日記

ブログの説明を入力します。



こんばんぬっ星空キラキラ
帰ってきてから家今まで寝てた!!(__)・・・zzz
おはよー晴れ←みたいな…w!!*゚


今日は最悪・・(ー_ー)なことしか起きなかった気がする汗

1つ目!!^^
・親に願書失敗されたことメモメモ
丁寧に書いたのに印鑑間違われるとかありえないよね…Σ(゚□゚)

2つ目!!^^
・席替えの位置。
廊下側の一番前!!
寒いし前とか最悪だー(:ー;)!!

3つ目!!^^
・ジャニーズカラオケテレビテレビ雑誌本封印中(>_<)!!
面談でジャニーズカラオケはほどほどにと言われたから頑張ってるw

とわ言っても今日の朝、時間時計あったから[ダークシステム]見ちゃった!!*゚


明日はいいことありますように!!学校

今ドラマテレビ全然見てない…。
いつもけっこう見てるんだけど姉によって消されてる汗

まぁあと1か月は見なくても死にますよ!!ww
先生学校は見なくても死なないって言ってるけど無理だよ・・(>_<)

でも音楽ヘッドフォンで癒されてますドキドキ
体育の時間時計持久走だけどこの前お友だちと歌カラオケって踊って走った!!走る人走る人(笑)
余計に疲れたけどね。


それじゃあまたねパー

P・S
双子ちゃん双子座入試メモメモお疲れさま!!