☆JUMPLOVE☆のMy日記

☆JUMPLOVE☆のMy日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ!!゚
そんで久しぶりww

来週の明日は入試だ…。
やばいよ汗
落ちる気がしかしない(:ー;)

面接よりもテストメモメモのほうが嫌なのはうちだけ??
英語と社会なんて10点行かない気がするww
記号だったら勘でやればあってるかもだけどねー!!

今日は社会と理科でもしよっと。うち暗記が大嫌いだww
国語と数学はなんとかなるw

問題は面接!!
しかも集団面接…。
集団よりも個人のほうがいい!!

とにかくあと1週間頑張る♪

テレビテレビなんかみないぞー!!
たぶんww

カウントダウンカレンダーこの間始まったよ!!
卒業まで学校行くのあと25日しかないよ…。
なんか寂しいね(>_<)

入試とかもあるから25日も行かないと思われる。

卒業式は13日だ。
絶対泣きそうww
意外と涙もろいんですよ。

よーし、とにかく頑張るぞ!!
入試が終わったらコメント周り行くんでそれまで待っててくださいww


それじゃあまたねパー