こんばんわ!!^^
1月27日(月)
特に何にもなかった日!!ww
昨日の夜から左ひざが痛いのよね…(-_-)
まさかの成長期が訪れるのかな(・?・)
それだったら嬉しすぎる!!*゚
155.6㎝しかないのに…。
目標160㎝!!
伸びてくれるかな??w
公立の前期出願が2月3日みたい!!あっというまに時間
が過ぎていくよ…(:з;)卒業

まであとちょっとってことでもあるよね・・・。今のクラスと別れるのは寂しいけど一生の別れじゃないし会おうと思えばいつでも会えるもんね!!
だから大丈夫^^*゚
親友
ちゃんだって家
から歩いて3分くらいだから毎日でも会えるよー(^з^)-☆うち山田さん
さんと同じでイチゴが好きなんだよね!!ww昨日10個以上食べた(笑)
苺系列で苺大福も大好き

今日食べたぞ*゚
えっΣ(゚□゚)
食べ過ぎ
だって??まぁしょうがないww
受験終わったら痩せるもん!!
目指せ38㎏ww
うん、無理な予感しかしない>_<
明日は5教科全部あるし大変だよー(ーзー)
大変というよりもめんどくさい。まぁ頑張ります!!w
それじゃあまたね
