こんばんぬ!!*゚
土曜日ぶりの更新だぁ^^
今日は私立入試発表だったΣ(゚□゚)
もうホントドキドキだった・・(>_<)
早く結果言えって??
まぁこのテンションからわかると思うけど合格
したよー(・ο・*!!)とりあえずひと安心だぁ(*^_^*) 公立落ちてもなんとかなるっ!!(笑)
みんな応援ありがとねっ!!*。
親友ちゃん

双子ちゃん

後輩ちゃん

先生

ありがとう!!*。
親友ちゃんと先生は手作りでお守り作ってくれて…

後輩ちゃんはミサンガくれて…

双子ちゃん
は受験日にメール
くれて…
ホントに元気でたー

この調子で公立も頑張るん(笑)
親友ちゃんと双子ちゃんはこれから始まるね!!
頑張れ☆
そして精神的にうちを支えてくれたジャニーズさん方!!


雑誌、テレビ、歌など…。
毎日聴いてたらやる気がでた(笑)うちの元気の源だー*。
これからもうちに元気を届けてねっww
今日はいのちゃん&光るんのドラマだけど夜中だから録画
かな…。でも楽しみ♪テンションあっぷる
!!(笑)さぁてそろそろ寝る準備でもしよーかな(・ψ・)!!
それじゃあまたね?
