カツマニュ更新したねー。∂ω∂。 | うさたまは大脱走できるか

うさたまは大脱走できるか

閲覧ありがとうございます!!!!
かつんとすとの現場と舞浜を徘徊する甘栗地縛霊です



なんか最近行き&帰りの通勤通学&下校退社ラッシュの時間帯に
やることなくて暇すぎてバス電車でつぶされながらも
ジャニウェブのメンバーブログ見るのが日課になりつつある!!!笑

てか聖!!!お前狙っただろ!!!
朝から晩まで田口とデートとかハイフンが大騒ぎすんの狙っただろ!!!
すし詰め状態の電車の中で不覚にも微妙にニヤってして
周りに気味悪がられてたらどうしてくれんだよ!!!笑
いやでも相手が田口だからなんかちょっと笑える(´・∀・`)(失礼だわ!w)
田口、何だかんだ言って愛されてんだよ。笑

てなわけで朝からちょっとふわふわしてました
ありがとうございました聖


リボン