【情報】亀梨和也主演映画「俺俺」伊ウディネ映画祭出品決定! | うさたまは大脱走できるか

うさたまは大脱走できるか

閲覧ありがとうございます!!!!
かつんとすとの現場と舞浜を徘徊する甘栗地縛霊です



以下引用


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


俺俺 5月25日に公開される
KAT-TUNの亀梨和也
くん主演映画「俺俺」が、
4月19日~27日にイタリ
アのウディネで開催さ
れる「ウディネ・ファー・
イースト映画祭」で上映
されることが発表されま
した。

同映画祭は、東アジア
や東南アジアに特化した
映画祭で、2009年に「おくりびと」が一般観客の投
票による観客賞を受賞、昨年は「テルマエ・ロマエ」
がインターネット投票1位の作品が選ばれる「マイ
ムービーズ賞」を受賞しました。

「俺俺」オフィシャルブログに、亀梨和也くんと三
木聡監督の喜びのコメントがUPされているので、
チェックして見て下さい。

『俺俺』オフィシャルブログ


ソース・http://jnews1.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


ってことでおめでとううう!!!!
いやでも「ああやっぱりな!!」って思った!!!笑
前から出すんじゃないかって言われてたしね
俺俺なんてベムより前に撮ったのに公開はベムのあとっていう(笑)
急遽詰め込みました感すごいけどまあいいや!!笑



リボン