ジャニーズあるある祭り(笑) | うさたまは大脱走できるか

うさたまは大脱走できるか

閲覧ありがとうございます!!!!
かつんとすとの現場と舞浜を徘徊する甘栗地縛霊です



レコメンでやってたの火曜日だっけ?

中丸→かめはステージ上で指輪をなくしがち
聖→「上田はとても寂しがり屋で、友達がつかまらないと
    メンバーに電話してまでご飯に誘いがち」
ステージ上でなくしがちとか!!!笑
ハイタッチしてるときに間違ってハイフンに持ってかれて
笑顔でリバース!ってパターンも入れてなくしがち!!!笑
そして上田可愛すぎる!!!寂しがり屋可愛い…(危ない)

ほかにもいろいろあったけど
ほんとあるあるだった!!!!



リボン