M誌8月号 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

SixTONES

ライブお疲れ様乾杯してる可愛かったし、メンバーの楽しかったライブの思い出エピソード引き出す魅力も凄いなぁと思いましたし、6人の対談面白かったです。

 

STAir

きょもほくの対談面白くて爆笑したし、メンバーの新曲わたしのレコーティング聞きどころなど色んなエピソード凄く伝わってきてとても良かったです。