ポ誌8月号 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

SixTONES

メンバーの浴衣姿似合っててカッコ良かったです。ポポロの浴衣姿ゆごじぇさんがビジュエグすぎて爆イケ!インタビュー面白さ凄く伝わってきてとても良かったです。

 

お祭りデートランキング

浴衣が似合うJスターとか色んなランキングがあって凄いなぁと思ったし、色んなランク取れてとても良かったです。

 

SixTONESchool

赤ちゃんをあやかす時の顔可愛かったですドキドキ