恋やって本気でやってどうするの?最終話 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

柊磨くんの周りみんないなくなる!大津くん優しい先輩ですね。

 

最終回辛いことばかり。北斗くんが演じてる柊磨くんの切ない表情素敵です。

 

柊磨くん抱きしめたいです。純くん、柊磨くんのこと好きなんですね。柊磨くんの料理作ってる姿とてもカッコ良くて素敵でした!大津くん本当に男らしい。

 

柊磨くんのセリフ「好きだ、大好きだ」というセリフ素敵すぎました!

 

柊磨くんの笑顔、純ちゃんと柊磨くんのバグ凄く可愛かったです。純ちゃんと柊磨くんやっぱり最高のパートナーですね。素敵な表情やお芝居見せてくれた北斗くんありがとうの気持ちを込めて北斗くんの表情に引き込まれました!

 

 

私は今一番大切なのは柊磨くんですし、北斗くんが演じてる柊磨くんにピッタリでした。恋マジ1話~最終話見て北斗くんが演じてる柊磨くんカッコ良すぎて幸せそうで本当に良かったです。