行って来ました、トップランド! | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちは、モシオです。

先日、子供の七五三の撮影のついでに家族写真を撮って来ましたよ〜

今流行りのスタジオ貸し切り型のトップランドさんちゅーちゅー

浦安にありますDASH!DASH!

{546A51A3-EC9F-4CA1-A5B3-A2058B18245F}

オシャレな外観。

{5D2CD154-98E3-4ED1-9F37-450BFCB57126}

オシャレなフロント。

接客もハンパじゃなく素晴らしいアップアップ

そしてカメラマンのお姉さん可愛い😍😍

{D65484CD-C1F1-4CDC-8C6D-FE0B02D8D2F4}

普段は撮られるより撮る事の方が多いですが、お客として行ってみたら、ムチャクチャ勉強になりました真顔真顔真顔

他人の仕事姿勢の素晴らしさにショックを受けるほどにゲローゲロー

絶対みなさんに行ってみて欲しいデス。

お姉さん可愛いから…


{F6459990-89E1-431F-8221-DD6B98262A2D}

{642585BB-99A8-4FAC-BDB1-13D763C78BA3}