オサレな窓! | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちは、モシオです。

この度、お店の窓ガラスにオサレなデザインが付きましたちゅーちゅーちゅー

夏位から案を練り初めて、あーじゃない、こーじゃない、いーじゃないちゅーちゅーちゅー

とやっと出来上がった、モシオデザインでございます。

パッと見、美容室と分かりづらく、よくオシャレな雑貨屋さんだとか、オシャレなカフェだとか、オシャレな花屋さんだとか間違われてました。

オシャレなのは良くわかるんですが…ニヤリニヤリ

オープンで外装費ケチったから悪いんですけどね〜

すぐ美容室とわかるデザインが出来上がったと思っておりますグッド!グッド!グッド!グッド!

こちら

{14EAD753-EC90-45B2-9B97-426DF0DB19CC}

{68D02112-4152-49AC-B8C1-EBC5E6DDA510}

{4B463772-C2FF-4702-95D1-FF231200CA0E}

ハサミと英語がいー感じです音譜音譜

大満足ゲローゲロー