紅葉 | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちは福田ですビックリマーク

先日、休日を利用して先輩の店でカットしてきましたウシシ

その帰りに外苑前の銀杏並木通りに行ってきました音譜
{ECEB4E7A-40EF-4431-8CB3-486D4A9B78B1}

まだ緑が残ってましたチーン
今ぐらいに行くともっと綺麗かもしれませんねデレデレ
{918E0C3D-8F48-4116-B77A-CCE3B2E16600}

{9051318F-8790-4C88-B143-CE60CE0A2694}

それでも通ってみると結構いい感じでしたウインク
近くに有名なハンバーガー屋があったので寄ってみようと思いましたが‥
{3E3F0B20-1439-4C94-B378-6E1DB173070F}

長蛇の列だったので諦めましたえーん
次回はリベンジしたいと思います!!


明日から12月なのでお早めのご予約をお願いしますニヒヒ