またまたキャンプ! | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちは、モシオです。

またまた行って来ました、家族キャンプちゅーちゅー

これからは、趣味はキャンプです!って胸を張って言える気がしますDASH!DASH!

困難を乗り越えて家族の絆も強まりました音譜音譜

イヤ、正しくはやっと家族がパパを頼りにしてくれる様になりました真顔真顔

今回の旅は那須のキャンプアンドキャビンズ!!

茄子が食べられない息子は行くまでは変な想像をしてたみたいですけどあせるあせる

このキャンプ場、子供向けの仕掛けやイベントが盛りだくさん!

ハロウィンは特に派手に盛り上がってましたゲローゲローゲロー

{5B9660F2-D721-4AFA-B420-39D1F46BE43C}

カボチャのランタン作りや、

{49A370EC-743D-4AF7-9448-D5E03ADFE74C}

宝探し、

{4EF2EE6F-6249-429F-A4C1-8D6C648608E8}

おばけなど、

{AC1BB47F-D6A6-47DC-8B32-3AB41193A3A7}

子供は大喜びアップアップ

楽しかったでございます。

{AC332E8C-79AB-4C82-882C-040CD3BD1096}

{E8C01E9E-6B63-4C18-9EB2-9432E5CA859D}


次はどこ攻めようかなっチューチュー