えのすい☆ | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちはビックリマーク福田です音譜

先週の日曜日は子供の運動会だったのでお休みだったんですが、まさかの雨天延期ガーンだったので急遽、江ノ島水族館に行ってきましたDASH!
{00D46EC6-B626-4983-AD3B-E9B9970D8DCF}

{DF500BE8-B0AC-45C0-B1B9-C91C48733F93}
{FED5FBF0-38BF-4116-8EA2-698E0616C6A6}


江ノ島水族館は海岸に面しているので水族館以外に海でも遊べますアップ
{E7A06C73-AA0C-4553-ACB7-FE794F49F60C}

海にはサーファー達がたくさん波乗りしてました🏄
時間が余ったので近くの江ノ島にも寄りましたニコニコ
{B3D4F78B-12A1-4565-8469-C13D829EF667}

{94F67C18-CCF2-43FD-9416-2D717F3D7326}

運動会は行けなかったけど、充実したお休みでした音譜