家族キャンプ! | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちはモシオです。

行ってきましたよぉ〜家族でキャンプグラサングラサン

家族のみだと初挑戦DASH!DASH!

誰も頼れないとなると、不安と期待と面倒くささが入り混じります真顔真顔

結果は大成功!!

と、まではいきませんでしたが、準備時間があまり無かった割には良く出来ました合格合格

大事なクーラーボックスを忘れて、レンタルするなど、困った時はとりあえず金で解決音譜

それも大人の知恵ですニヤニヤニヤニヤ

壁を乗り越え、すっかりキャンパーの仲間入りです!!

{194F25E3-B5E5-40DF-BAB0-702748206D40}

自分で言うのもアレだけど、中々さまになってますグッド!グッド!

他に来てたキャンパー達との仲間意識もハンパじゃなかったですね〜

同士ってヤツです。

まだ2回目ですけど…

今回の場所は富士山のふもとにあるキャンピカビックリマーク

{00396010-3FB8-4956-B593-BA0FC67DB567}

朝は富士山と共に目覚めました!

朝はメッチャ曇ってて見えませんでしたけど笑い泣き

ちなみに目の前にある山は越えたくなるタイプです…


1日目は富士サファリパーク

{39D0F73B-F43B-4A95-B267-1926DE97EAAE}

{8007BB29-E658-4D83-94FC-C9C5ABD29939}

2日目はぐりんぱ

{00FF00D2-6F1F-4B3A-B924-AC88FA5E77A7}

{5AE274ED-1A54-418F-9F65-B0DDEE5D7224}

そして、なんとなくウケる1枚。

{5764C38C-6B01-4589-98C9-E7075AE3204E}


このキャンプで学んだ事はこんなトイレの使い方はしちゃいけないという事。


{34E3872C-A8C5-4529-9D5D-57E2E6BC8457}

イヤしねーだろっパンチ!パンチ!パンチ!