Stevensの緩さやばいッ!!笑


前日に集中してやっただけ
Aっていいのかッ?!笑


いいんやろね。
いいということにしとこ。



久々の英語学。


次ん時に一人ずつ
練習問題の説明って。



最初ゎ自由にやりたいとこ
決まってたのに
先生が決めることになって
『この問題、難しいですね…』



当てられたょッ(*_*)笑



どないしぉ( ̄▽ ̄;)


形態論とか
前にやりすぎて
忘れて…


レベル順序づけ仮説とか…
OMG。


TOEICもやらなあかんし、
色々勉強することって
絶えませぬなッ(☆_☆)

岩盤浴。

モヤモヤした気持ち、
走ってすっきりしたヶド
冬やから
大量の汗ってわけにゎ
いかんから
連れてってもらったッ



晩御飯食べながら
社員の先輩が
あと半年したら
異動って話を聞いて…
誠実な人やし
前付き合ってた人とゎ
結婚するまで
公言してたから
彼女さん連れてくと
思ってたッ(*_*)


彼女さんゎそのつもりで。


でも向こうで懇親会
あったらしくて
『結婚するつもりないです』
って言ったらしいf^_^;



あねさんカップルで
よくケンカしとるヶド
ケンカとゆーか
彼女さんが怒ってる
揉め事、多いヶド。

女の子目線で見たら
彼女さんすごい
女の子っぽくて
羨ましいと思ってたヶド
Bに出来事話したら
『合うメンズ
なか②ぉらんやろぉ』
って。


やっぱそんなもんなんかな?



ってそんなことょり
もう一人配送センターから
異動ゎ確実みたいで。



あと一年後ぐらい。


Bかもしらんのょなー。


異動のこと
リアルにゎ
考えたことなかったヶド
どーなんねんやろ?


付き合ってんかなぁ?


異動決まったBの先輩に
『ゆみちゃんゎ
すごいしっかりしてるヶド
ぉ前の方がしっかりしてる』
って言ってはったみたいで
やっぱりBにゎ
追い付かんのね(´~`;)



当たり前なんやと
思うものの
自分が成長せんと
とか思ったり、
一方で
年下、学生扱いされとこ
とか思ったりッ(-.-;)




心斎橋でサンタの帽子
被りながら
歩くというアホな二人やけど
時々してくること
大人すぎて困るッ(O_O)


すっごい大切にされてる
って思う分、
あたしがぉることで
めんどくなってないんかなー


このまま付き合ってて
いいんかなぁー?
最近また走り癖が
ついてきてしまい。


土曜日ゎBとデェト♪

全敗…ぉかしい!!笑

土曜日ゎ笑いっぱで
でも時々、ごくたま、
年上の顔になる時あって
表現難しいヶド
自分の知らん世界を
あまりにも知ってるから
自分が追い掛けてる?
負けてる?
惚れ負け?
しとるょぉに思う↓



とか言っても
あたしの行動ゎ
読みにくいみたい。笑



土曜日すっきりしたし
日曜日、
すっきりした状態で出勤。


今日ももちろん。



ピーク時より暇やから
みんな笑顔が出るょぉな
職場作りしょぉとしたら
とか思うのに。


何で?


もぉ他にも色んなことも
錯綜してしまって
日曜日久々に号泣。



涙枯れるかと思ったッ笑



今日も働きながら
泣きそうで。



8時きっかりにあがり。



今のバイト先に多い
気分屋な大人に
なりたくないから
我慢してても
しんどくなりすぎて
8時間働いて
帰って30分だけ
Running★



そのおかげで
すっきり



運動いいねッo(^-^)o