昨日ガッコから帰って
途中にランニングシューズ
見に行って…
結局買えずッf^_^;


迷うんょなぁー


初めて買うし、
安い買い物ぢゃないから。



家帰ってから
Bからメェルで
晩御飯食べることに。


着替えて
ジャージやったヶド
せめてジーパンに着替えて。



向こうゎ
研修あってスーツで
めちゃ嫌がって
着替えてからとか
言い出して。笑



おいおいおい。笑



一昨年、
事務レジのボスの
誕生日パーティーした時
スーツで来て
それがホストってゆーか
元々、香水つけるし
アクセサリーつけるし
なんか分からんヶド
ドレスコード気にして
ハンカチ胸ポケットに
いれて…


ってマダムたち
『ホストやん』
って。笑


あれゎちょっとずれてる
ホストやったッ。笑



だからスーツ大好きやけど
Bのスーツ姿とか
ホストなイメージしか
なかったヶド
会ったら全然ちゃぅ!!



あたしがすっごい
子供っぽく思ったんと
また『社会人なんや』
って思ってしまったッ↓


でもみぉに
言われたょぉに
気にせんことにするッ♪



この前
テレビでやってたのゎ
女の子がスーツとか
好きなんゎ
権力の象徴に見えるから
みたいやょ(>u<)



ょく分からんヶド。笑



まぁー
次スーツ姿、見れるのゎ
いつでしょーか?笑
昨日の夜
久々に中学時代の友達から
メェルきて。



ホンマどぉでもいい
『マイミクなろ』ってwww



何回もmixi辞めょぉと
思ってるヶド
なんだかんだmixiから
得たりすること
あるからなぁーf^_^;



そやつゎ
中学時代に野球部で
勉強ゎ別に出来る方でなく
やんちゃタイプで
女子にゎ友達で
理解されるタイプやって。



大学生なって
めちゃめちゃバイトして
一ヶ月10万以上
稼いでるとか。



あたしゎ友達と
いいもん身につけてる
とか言ってたん。


ある日、
『俺、ワーホリ行くかも』
って聞いて
しかもオーストラリアか
プラハ。



ちょっと見方が変わって
しばらくして
『秋になってニューヨーク行く』って。



あたし、
観光って別に悪くないヶド
行って遊ぶだけやったら
もったいないなー
なんて思ってて。



マイミク申請されて
見てたら
完全に見方、変わったッ!!



NY行ったのゎ
同時多発テロの追悼記念式典に
出席するため。


カンボジアとかも
行ってるみたいで
一人で。


カンボジアとか行きたいヶド
一人ゎ怖い。

男の子やしね。


四国のお遍路さんとか
まぁとにかく
あたし惹かれたッ笑



自分に知らん事
多すぎるから
旅をする



いつから
そんなかっこよくなったん?笑



17日も阪神大震災の
慰霊祭に行くとかで。



あたし旅人ちっくな人が
好きなんかなwww
慣れてきたッ
TOEICの時間の長さに。


いうても冬休みに
3回しかやってないヶド。笑



買った単語帳も
2回目となり
1回目に単語の形を
頭に描きながら
覚えょぉとして
パート5?とか
Reading結構やったぉかげか
2回目にしてゎ
単語の覚えがょいッo(^-^)o



でも単語が分かれば
Readingのスピードが
上がる気がするにょー



いつも長期休暇の時
勉強せなとか
思ったりしても
やらんかったん。


でも今回の冬休みゎ
受験生ほどやってないヶド
onとoffの切り替えを
はっきりさせれたからか
やれた気がするッ(^_^)


keep going♪