昨日ガッコから帰って
途中にランニングシューズ
見に行って…
結局買えずッf^_^;
迷うんょなぁー
初めて買うし、
安い買い物ぢゃないから。
家帰ってから
Bからメェルで
晩御飯食べることに。
着替えて
ジャージやったヶド
せめてジーパンに着替えて。
向こうゎ
研修あってスーツで
めちゃ嫌がって
着替えてからとか
言い出して。笑
おいおいおい。笑
一昨年、
事務レジのボスの
誕生日パーティーした時
スーツで来て
それがホストってゆーか
元々、香水つけるし
アクセサリーつけるし
なんか分からんヶド
ドレスコード気にして
ハンカチ胸ポケットに
いれて…
ってマダムたち
『ホストやん』
って。笑
あれゎちょっとずれてる
ホストやったッ。笑
だからスーツ大好きやけど
Bのスーツ姿とか
ホストなイメージしか
なかったヶド
会ったら全然ちゃぅ!!
あたしがすっごい
子供っぽく思ったんと
また『社会人なんや』
って思ってしまったッ↓
でもみぉに
言われたょぉに
気にせんことにするッ♪
この前
テレビでやってたのゎ
女の子がスーツとか
好きなんゎ
権力の象徴に見えるから
みたいやょ(>u<)
ょく分からんヶド。笑
まぁー
次スーツ姿、見れるのゎ
いつでしょーか?笑
途中にランニングシューズ
見に行って…
結局買えずッf^_^;
迷うんょなぁー
初めて買うし、
安い買い物ぢゃないから。
家帰ってから
Bからメェルで
晩御飯食べることに。
着替えて
ジャージやったヶド
せめてジーパンに着替えて。
向こうゎ
研修あってスーツで
めちゃ嫌がって
着替えてからとか
言い出して。笑
おいおいおい。笑
一昨年、
事務レジのボスの
誕生日パーティーした時
スーツで来て
それがホストってゆーか
元々、香水つけるし
アクセサリーつけるし
なんか分からんヶド
ドレスコード気にして
ハンカチ胸ポケットに
いれて…
ってマダムたち
『ホストやん』
って。笑
あれゎちょっとずれてる
ホストやったッ。笑
だからスーツ大好きやけど
Bのスーツ姿とか
ホストなイメージしか
なかったヶド
会ったら全然ちゃぅ!!
あたしがすっごい
子供っぽく思ったんと
また『社会人なんや』
って思ってしまったッ↓
でもみぉに
言われたょぉに
気にせんことにするッ♪
この前
テレビでやってたのゎ
女の子がスーツとか
好きなんゎ
権力の象徴に見えるから
みたいやょ(>u<)
ょく分からんヶド。笑
まぁー
次スーツ姿、見れるのゎ
いつでしょーか?笑