矢田ちゃんょ、
最近のあたしゎ…


進路ゎたぶん進学やけど
早く家出たいからなー笑


バイトゎ
ただ②楽しくないwww
頼られる古株になり
社員さんにも
事務系聞かれたりして
めんどーょ↓笑
そんなに分からんし。笑

営業時間一時間伸びるし、
今年たぶん扶養控除
外して働くッ★



ひらりんとゎ順調★笑
アホなことしかせんヶド。笑
年上難しい↓
難しいって思うことない?笑

あー

今日ゎしんどかったー



妹帰ってきてて

もぉ家族ばらばらやなーって。


でも最初ゎすごい

悲壮感に苛まれたヶド

今となってゎ

お互い、それぞれにとって

いい形なんかもって

思えるヶド♪


最近、

このまま今のがっこに

進学していいんかさえ

悩む。


毎日のように

文句言われて、

でもがっこの課題、

家事、

バイト、

パパの仕事の手伝い、

自分の見識の狭さに

嫌になったりする。


あたしが

我慢すればwell done



高校の時ゎ

若かったし、

自分に経済力が

なかったから。


今もないヶド

貯金崩して

あたしのことを

誰も知らん土地に

行ってしまいたい

なんて

思ってしまうほどwww


早く

家から出ていきたいなー


ここ何日間で

涙枯れるんちゃう?

ぐらい泣いたなー笑



こーゆー時って

すべてがうまくいかんように

感じられるから

怖いよなあー笑



そんなときゎ

勉強に走るのみ★笑


どっちかの月に
行ってまいりますッ♪



in CHINA。



あたし的にまず韓国…笑


お父さんとね。笑



北京にo(^-^)



万里の長城。

秦っけ?漢っけ?
秦の始皇帝が
他民族の侵入を防ぐために
作ったん…やっけ?笑


あんなにも世界史やったのに
忘れとるッ↓



中国行く前に
韓国行って
自分の語学力試したいね。



卒業するまでに
英語圏行って試したい♪



稼いで貯めないとッ。


あと何年間のうちに
日本制覇したいッwww



いけそぉやけど♪



武者修業でもしたいね。