矢田ちゃんょ、
最近のあたしゎ…
進路ゎたぶん進学やけど
早く家出たいからなー笑
バイトゎ
ただ②楽しくないwww
頼られる古株になり
社員さんにも
事務系聞かれたりして
めんどーょ↓笑
そんなに分からんし。笑
営業時間一時間伸びるし、
今年たぶん扶養控除
外して働くッ★
ひらりんとゎ順調★笑
アホなことしかせんヶド。笑
年上難しい↓
難しいって思うことない?笑
最近のあたしゎ…
進路ゎたぶん進学やけど
早く家出たいからなー笑
バイトゎ
ただ②楽しくないwww
頼られる古株になり
社員さんにも
事務系聞かれたりして
めんどーょ↓笑
そんなに分からんし。笑
営業時間一時間伸びるし、
今年たぶん扶養控除
外して働くッ★
ひらりんとゎ順調★笑
アホなことしかせんヶド。笑
年上難しい↓
難しいって思うことない?笑