どっちかの月に
行ってまいりますッ♪



in CHINA。



あたし的にまず韓国…笑


お父さんとね。笑



北京にo(^-^)



万里の長城。

秦っけ?漢っけ?
秦の始皇帝が
他民族の侵入を防ぐために
作ったん…やっけ?笑


あんなにも世界史やったのに
忘れとるッ↓



中国行く前に
韓国行って
自分の語学力試したいね。



卒業するまでに
英語圏行って試したい♪



稼いで貯めないとッ。


あと何年間のうちに
日本制覇したいッwww



いけそぉやけど♪



武者修業でもしたいね。