たぶん年末年始

結構気をつけてたつもり

や け ど

体が重たくて・・・(´・ω・`)



昨日ゎ久々に走るというのに

m-flo聞きもってやから

とばし過ぎて

約20分で

ばてばて・・・(´_`。)



今日ゎ

結構負荷かけて

トレーニングしたし

ついでに走ろ!!!思って。


久々にGLAYのBEST♪



高校生の時に

聞きまくってたやつ

聞きながら

走ってたら・・・



集中して

まっすぐ走ってただけ・・・


気づいたら

堀江~笑



気づいたら

アルバム1枚分

終わってる~笑


気づいたら

急にしんどくなって

歩いて帰るつもりが・・・


走るつもりやったから

薄着なんよな・・・



1時間も走ってたら

こんな冬でも

汗だくよ・・・


歩いたら

汗冷えすると

思って


走りました!!!!!!!



帰りゎ

お気に入りの曲♪


Ciera feat Justin Timberlake

「Love Sex Magic」


んー題名的に・・・・

やけど

曲調がかなり気に入ってま(^ε^)♪



6日にあたしの癒し、
ペンギンを見に行くべく
海遊館にッ


ペンギンパレード



えぶりでい。-SBSH0218.JPG


めーっちゃ可愛いんッ



んでも海遊館に
入らずッwww


隣のサントリーホール?
で井上雄彦の
『最後のマンガ展』
見に行ったッ!!


リアルとスラムダンクしか
読んだことなかったヶド
バカボンドも読んでみたいと
思ったッ



えぶりでい。-SBSH02191.JPG



かっこよくない?