たぶん年末年始
結構気をつけてたつもり
や け ど
体が重たくて・・・(´・ω・`)
昨日ゎ久々に走るというのに
m-flo聞きもってやから
とばし過ぎて
約20分で
ばてばて・・・(´_`。)
今日ゎ
結構負荷かけて
トレーニングしたし
ついでに走ろ!!!思って。
久々にGLAYのBEST♪
高校生の時に
聞きまくってたやつ
聞きながら
走ってたら・・・
集中して
まっすぐ走ってただけ・・・
気づいたら
堀江~笑
気づいたら
アルバム1枚分
終わってる~笑
気づいたら
急にしんどくなって
歩いて帰るつもりが・・・
走るつもりやったから
薄着なんよな・・・
1時間も走ってたら
こんな冬でも
汗だくよ・・・
歩いたら
汗冷えすると
思って
走りました!!!!!!!
帰りゎ
お気に入りの曲♪
Ciera feat Justin Timberlake
「Love Sex Magic」
んー題名的に・・・・
やけど
曲調がかなり気に入ってま(^ε^)♪




