コスメレポ*ひと塗り簡単グラデ!マキアージュのドラマティックスタイリングアイズS | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

 久しぶりにアイシャドウを新調したのでレビュー✨

 

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズS

 

パッケージも大人っぽいゴールド。

キラキラで可愛いキラキラ

 

 

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」として

全5パターンが出ている中で、私はマンゴーティーを選びました

 

目を自然に大きく見せることができる3色です。

 

 

 


 

このシャドウ、一番のポイントは、

ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができること!

ブラシで、右側のカラーをひとなでして塗るだけでグラデーションが作れます。

シャドウの上半分を使えば明るめグラデに。

下半分を使えば濃いめのグラデに!

 


まずは手の甲でスウォッチ。

どれも透けるようなカラーでなじみがいい!

シームレスだけど、綺麗な艶がある感じです。


 

実際に塗ってみました↓✨

 

まずは左上、目もとクリアベースをアイホール全体に。


 

 

 

この上に、右側シャドウの上半分・下半分をそれぞれブラシにつけて比較してみると↓

 

 

同じシャドウなのに、全然違う!✨✨

本当にひと塗りだけでここまで印象が変えられるのはすごいです🥺

 

ちなみにアイシャドウのど真ん中をブラシにとると、

ベーシックグラデになります↓

 

 

 

 

3パターンのグラデーションが、めちゃ簡単に作れるシャドウ。

朝のドタバタ時間にも活躍しそうです🙏💕

 


マキアージュ様のプロモーションに参加中です✨





[公式ホームページはこちら]