江ノ島から徒歩1分の撮影スタジオ*studio kanon by the sea | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



私の地元、湘南にて
江ノ島から徒歩1分の、海の見えるスタジオ

にて、家族撮影をしていただきました✨

大好きな海で、
家族全員で写真を撮ることが出来て感激!

江ノ島ブルーが本当に綺麗です🌊


次女はちょうど生後2ヶ月頃。


  



撮影では、スタジオから海まで歩くシーンなど自然なカットも沢山撮ってくださいます。





この日は土日で周りに人も沢山いたんですが、
カメラマンさんが上手にタイミングを見てシャッターを押してくださり!





あたたかい雰囲気の中で
今の家族のありのままの姿を残せた気がします☺️







スタジオの中もとっても素敵で、
大きく光の入る窓や




白壁バック。



なかなか他のスタジオでは見られないような
アンティークな雰囲気の花のカーテン。




素敵な写真ばかり!

studio kanon by the seaのHPバナーとしてや、
インスタでもご紹介頂いています☺️

海での思い出になる写真を残したい方には、
とってもおすすめのスタジオさんです。

ありがとうございました✨