美容強化週間♡スリムアップな朝食に。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

 
美容強化期間ということで、ちょこちょこ何しているか書きたいと思います♡
 
ここ半年ほどで、いっきに生活が崩れたな〜…!と思う原因の一つが
朝ご飯を食べられないことが増えたこと…!
 
息子が食事をとるようになってから、準備時間が増えたのはもちろん、
本当は一緒に食事を摂りたいのですが、どうもお世話をしていたりなんだりで自分の分まで手が回らず…
 
さらにはお出かけや習い事が増えたので、私はご飯を食べられないまま慌てて出発〜!ということがかなり多く。。
 
そんなわけで、逆にお腹がすいて昼〜夜どか食い!ということもしばしば。
 
というわけで、アサヒグループ食品さんからのご紹介で頂いた
「スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ」を朝食代わりに飲むことに決めましたハート②
 
 
女性ホルモンに近い成分を豊富に含む、絶対的に大切な日本のスーパーフード!大豆をベースに♡
コラーゲンや食物繊維、ビタミン・ミネラルがたっぷり配合されたシェイクドリンク。
 
ただのダイエット向けプロテインドリンクと違うのは、美容ドリンク代わりにもなるというところあはは
 
{4B771A81-9613-41B5-89BE-7FD54257B497}
 
何より嬉しいのは、黒糖きな粉味!ホットにしても美味しいところ!!
朝は温かい物が飲みたいし、美味しい&手軽で朝食代わり!
 
生きたまま腸に届く有胞子性乳酸菌なども全3種類含まれていて、
しっかり乳酸菌がとれるから朝に飲めば美腸にも近づけて一石二鳥かもきら
 
{EAF0E2EA-BFF8-439C-8623-D0276B5DED69}
スプーン4杯、そのままお湯250mlで割ってホットにするのも美味しいんですが、
なかなか甘みもあるので、私はスプーン2杯×お湯150ml+ホットミルクを好きな量足して飲んでみたところ、さらに美味しくー!!ニコすまいる
 
これ、かなりオススメの飲み方ですハート②
牛乳にする分カロリーは上がりますが、お腹にしっかりたまるのでお昼になってもお腹がすいていない!
 
きちんと朝ご飯をとるのはなかなか難しいけれど、これで少しずつ習慣を戻していきたいな〜
ガッツリダイエットをする時には、夜の置き換えにも良さそうですハート②
 
 
そんな私の横で、息子はものすごい量のご飯を食べるのですがね。笑
{F047955F-9185-4B20-90A3-FB1D26D59299}

Instagram