*マミーズタウン* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



近頃、子育て情報をシェアするのに使っているのが、

マミーズタウンというアプリニコすまいる

 



日々の子育てで起こったことや、

オススメ情報などをこちらで更新していますあはは

 

オススメの遊び場やイベント情報、

みんながぶちあたる悩みなんかを同じママさんが更新しているので、参考にして読んでます🎶


そして!先日このマミーズタウンの中で教えていただいた子供の遊び場、

新宿小田急百貨店の屋上庭園に行ってまいりました!

 



噂通り、大きな遊具がどーん!とありました\(◡̈)/♥︎

 

 

平日の昼間でしたが、なかなかの賑わい!

 

 

子どもたちがはしゃぐ横で、お母さんがたはベンチでおしゃべりしていました(^^)

 

{7F0E40DC-C106-47A1-9324-03D0A3912B4E}


 

 

芝生が広がっていたり、

夏の間は冷たい水蒸気シャワーも出ていたり、

さらに横にはテラスカフェが!

 

{27FB5704-E134-4D9A-B87F-51FEB780D444}


 

 

身体を動かしたいお子さんにはぴったりの、楽しい遊び場でした♩

残念ながら息子は、小田急に着いた瞬間に眠ってしまい遊べなかったのですが…笑。

 

この他にも、渋谷の無印良品の中にある木育広場や、、

 

{F77182E8-76A4-4F77-BA84-7FD97B0FC61E}

{7396A74A-B3BD-49A4-A4E7-A1C8AC706A73}

 

恵比寿ガーデンプレイスなどなど

 

{0559E0B9-D04E-4CC7-8B59-7A4B6A53B33F}

{C2D79BB6-58AD-44C0-AB2F-D5201D07048E}

 

様々なスポットにお出かけ中です。

まだまだ遊び場開拓して、楽しめる場所を見つけたいな♩

 



Instagram