シュープリームララ展示会 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

いよいよ今日から9月!!

毎年毎年、8月が終わった瞬間に秋がやってくるから、本当に夏って短いなー。。

先日は、シュープリームララの冬展示会にお邪魔してきました。

{C4DAEF02-7AF1-45D8-AAC0-607A916CD3F3}
プレスとデザイナーのお二人と、
森下舞ちゃん、吉田早織ちゃんと♡

{2B32C1FB-CBF7-4FD0-A245-7798CD5AE7D1}
  
そして一緒に行った、親友ゆみか!



デトックスウォーターもありました


{07CD028C-1E07-45ED-89C7-9307C3913B0C}



とにかく秋冬気分が高まっております。
刺繍アイテムが可愛い!!

けれど、絶対に息子の抱っこには不向きなので、、


{BDA6481D-B00A-4CB6-A52D-C7577CF89137}


泣く泣く諦め、左側のスカートをお願いしてまいりました。

シュープリームララは毎回大人可愛くて。
今月にはコートが届く予定なとです!楽しみ



帰りにはお茶してたくさん遊んできました♩

{83F6F528-687D-446B-A6A4-3C84E75E93ED}

{9815541B-B984-403A-A99D-32F40D8978FA}

{5041FE36-A811-49EB-A6B8-E3E9D9ECCF33}




あ、ちなみに私の髪の毛はどんどん短くなってゆきます。


{B17153CC-61EB-4A2C-B8D3-BD35CE0A1AFD}