親子コーデ* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



近頃、息子とのリンクコーデにハマっています♡
  


秋になってきたので、チェック柄のリンクコーデや✨

{CC8505E2-E168-443D-99A3-26B6B3E7CC5A}



この日は、

息子ボーダー × 私ストライプ のトップスに、二人で赤のボトムス✨


{F22FEDB9-BCED-4E01-8434-CD7F568759AE}




この日は、息子はブルーにイカリのプリントで残暑のマリンシャツ。
私も水色のシャツに、二人でホワイトのパンツを履いて



{4C19B3A8-2687-4CDA-8B80-00DAB106201A}



息子はどんどん歩けるようになっていて。
お外でも靴を履いて歩く練習中!



{451683A4-FEA4-4910-89D8-845B466BB4D7}


私も、秋物が欲しくてウズウズする毎日。


{820920CA-9A75-474D-A435-4F4365A86B7D}



あぁ、なんかものすごく面白くないブログになってしまいそう!笑


毎日、やりたいこと、やるべきことにたどり着く前に、
息子の寝かしつけとともに一旦眠りに落ち、、
深夜に帰ってくる夫に合わせて起き。

ご飯作ったりなんだりしてまた眠りに落ちてしまう、、


もはやご飯作れず眠ったままの時もあって、
夫にごめんねと、こんなところで伝えたい。m(_ _)m



そんな毎日です。





今日は、母校の高校の説明会があり、
懐かしのキャンパスへ✨

{761D5812-1B04-432D-A544-D1E4FC6B9783}


親子コーデ。
リンクコーデ。
息子コーデにママコーデ!

どうしてもブログでゆっくり書く時間がなく、、(>_<)

Instagramではリアルに更新中ですm(_ _)m