*公園デビュー?* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨日は、息子も生後1ヶ月を迎えた!ということで、
ほんの少しだけ公園デビュー?!してきましたニコすまいる


本当は今日がちょうど1ヶ月なんですが、昨日が母の仕事がお休みだったのできら

公園デビューといっても、本当に一瞬公園を通過しただけなんですがね。笑
実質5分も満たないお散歩デビュー!


※誤解を招かないよう追記しますが…
まだまだ小さい赤ちゃんなので、もちろん連れ回したりはしていません…
用事もあり一ヶ月の記念で少し外出しましたが、基本的にはこれからもしばらく必要時や病院以外の外出は控える予定ですm(__)m


家ではいつも短肌着+コンビなんですが、
お出かけなのでロンパースをハート②

{981C2E75-EAF5-4330-95EA-83CB648DFB2D:01}

{60FE7346-68B4-4709-BF2B-97456D0A3386:01}



千鳥柄ロンパース、クリスマスシーズンとかにも可愛いんですが、
60サイズで今ぴったり!!


クリスマスまで持つかな?ニコすまいる
あっという間に大きくなっちゃうので、60サイズはどんどん着せてあげないとにこにこ





母も一緒だったので、小太郎も久々のお散歩に一緒に行くことができましたおんぷ

{A7FE0992-6119-4723-AB37-1561DC1CB0F7:01}



息子が産まれてから、きっと色々我慢していることも多いこたさん。
はしゃいでいたので良かった!

肝心の公園では、息子爆睡でしたが。笑

{447DA6C2-A94E-45F8-B14C-FA9C1479376F:01}

{2EFC5E88-F695-4D95-B728-62BA1ADDB30A:01}



少しずつ少しずつ、お外の空気に慣れていこうねおんぷ


Instagram