家族の時間* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




3日ぶりの更新となってしまいました…!


昨日は主人がなんと1ヶ月ぶりのお休み!
この1ヶ月本当に忙しくて、土日も全部お仕事だった彼。

11月に入ってはじめて丸一日お休みすることが出来ました。


平日は夜帰って来るのも遅く、
なかなか息子がご機嫌で起きている時間には一緒にいられないので…

久しぶりに家族3人ゆっくり出来て良かったハート②



夕方には主人と息子ではじめてのお風呂タイム!
{F8C9D306-52FB-44F4-B287-D77963991D72:01}




沐浴にようやく慣れた~!というこの時期に、もう卒業しちゃうんだから次の課題が増えてゆきます!


私一人でいきなり沐浴卒業はハードルが高いので、まずは主人のいる日に出来てよかったおんぷ


二人いれば、どちらかがお風呂上がりの息子を迎えられるので何も問題ないけど、
普段は確実に私一人で一緒にお風呂に入ることになるので、、

しかもこれからが寒い冬本番!
色々な効率をしっかり考えないとな~´Д`


そして昨日の贅沢タイム04
スタバの新作、キャラメルトフィーフラペチーノ!

{78E324E2-D02F-4B30-8719-8B34D86BE0A8:01}



妊娠中ずっとノンカフェインだったので、スタバでカフェミスト以外のものを頼んだのが実に10ヶ月ぶり!

特に最近甘いもの中毒の私にとっては至福04
思わずフラペチーノをお願いしてしまった~


息子と二人きりもいいけど、
やっぱり家族が揃うのが一番

{030C5875-D6F5-4C6E-B7C2-6310506087A2:01}

(泣き止まず縦抱きにしたらそのまま寝てしまった状態。笑

ちなみに、息子も一ヶ月を過ぎてだんだんとお顔がはっきりしてきたので、今後はスタンプになるかと思います


いい日曜日でした