kate spade & Barneys New York | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




お誕生日に沢山いただいたプレゼントたち。。

こんなに沢山の気持ちに囲まれたのははじめてでT_T

既に愛用して1ヶ月経ちますが、、せっかくなので載せさせてください。

photo:01



幸せで目が回ったくらいでした。笑
photo:03




わくわくしながらあける。
photo:04




すると!!!
私の大大大好きなブランドkate spade!

photo:02


photo:06



photo:07



そしてバーニーズのイニシャル入りのハンカチ!
photo:08



可愛くて、本当に嬉しくて!!

仲良くなったのはとても最近のみんな。
でも心から、仲良くなれて嬉しいみんな(;o;)
photo:05



私を仲間に入れてくれてありがとう。♡

大切に毎日持ち歩いてます。


私のツボを思い切りおさえたプレゼントで、さらに感激でした。♡



iPhoneからの投稿