福英組合で女子会ぱしゃり | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



Ange Bloomのプレスルームにお邪魔した後は…

渋谷の福英組合へ!

photo:01



109前、アディダスのビルに入っている九州地鶏のお店です。

今回はここで…

トリ。
photo:02



トリ!
photo:03



さかな?!笑
photo:04




みんなでおいしく頂きました!
photo:05



リアルな女子会の様子を日刊ゲンダイさんに取材していただいたよん!
photo:06


photo:09



紙面では、私とゆいがとにかくおじさんの食べ物と楽しいお酒が好きという熱弁が掲載されると思います。笑

カメラチェックするひーちゃん。
photo:07



デザートまでたっぷり!全部美味しかった!
photo:08




ありがとうございました♪

iPhoneからの投稿