前髪事情 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



そういえば少し前に、
この数ヶ月伸ばしていた前髪を切りました。


photo:01



人生最長に伸ばしたところでしたが
我慢できなくなり、唐突に前髪のためだけにサロンにお邪魔しました。

photo:02



ほっぺの張った丸顔なもので、
どうも前髪がないと顔の大きさを余計に強調してしまう気がして……

でも私のなりたい美人顔の人は例外なく、前髪なしのワンレン。(ワンレンって古い?笑)

というよりも、美人顔ならワンレンが似合うということかしら。

とにかく残念ながら、私は前髪で顔を隠すことなくいることが耐えられなくなってしまったのでした。笑

photo:03



photo:04



いいんです、髪の毛はいつしか伸びるものだから!

気が向いたらまた伸ばします。


@jumisakae


iPhoneからの投稿