朝Runとハプニング。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




とても濃い休日二日間でした。

土曜日は朝からRunning!!

photo:01



photo:04



朝イチに走る時は、すっぴんマスクに防止で日焼け対策をして、
走ったら帰ってきてまっすぐシャワーが定番🎵

走って走って

母校の大学まで行ってきました!!
photo:02



四年間通った大学とゼミ室。

久しぶりに近くまで行ったけどとっても懐かしい気分になったなぁ。

距離にして6km程度でしたが、
3月に控えるフルマラソンに向けてもう少し走り込んで行かなきゃ…!


そして懐かしい思い出を頭に巡らせながら帰ってきたところでハプニング。

信じられない事態が起こりました。

photo:03




こんなことって普通あるの?笑

鍵が。

鍵が…

折れました。綺麗に。笑


原因はしっかりと私の馬鹿なところにあって、
それがまた馬鹿すぎてこんなところで書けないんですが、

まさかの展開に汗だくランニングウェアのまま対応するというハプニングなのでした……


本当に、ありえないでしょ!ってことが
たまに身の回りで起こります。笑


でも何もない人生より、
何かある方が面白いよね!(前向き)


そんなわけで一週間頑張りましょう。

今日も走るぞー!!



iPhoneからの投稿