週に何回いけるでしょうか。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



ここ三週間、
週に二回から三回ペースで通っているところ。


それがスパ[みんな:01]温泉[みんな:02]岩盤浴[みんな:03]


いろんなところにある温泉やスパに、なんだかんだで週2ペースで通いつづけています。

昨日行ったのは、

おふろの王様ドキドキ

photo:01




都内に何店舗がありますよね[みんな:04]


昨日は、駅から近くていきやすいところにある大井町店に!


寒い日は、特に体をよくあっためて眠りたいですよねドキドキ


よもぎサウナや露天に入ってぬくぬくドキドキ

ちなみに、お夕飯はヘルシーにお蕎麦でした[みんな:05]

photo:02




沢山食べて飲んだら、
めりはりつけてどこかでリセットする、
そうすることでせめてプラマイゼロを心がけましょう。笑


iPhoneからの投稿