New nail☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


一ヶ月って早い!

月イチのネイルチェンジ、もうそんな時期です。

今回はそろそろ春意識[みんな:01]

いつもデザインに迷いに迷う私が、
一瞬で決めた、かなりお気に入りのネイルドキドキ


こちら。

photo:01




私の大好きなローズピンクに、
ホワイトパールのストーンと、パール。

薬指には白地にお花でアクセント。


photo:02




かなり、私のタイプのネイルです。

ネイル見るたびテンション上がるドキドキ

Cherylのネイルは本当ーにおすすめです。
03 6416 3111


photo:03




もうすぐ。春がきますねん[みんな:02]


iPhoneからの投稿