ミリオンカラッツ展示会♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


昨日は思いのほか会社がはやく終わったので、

ミリオンカラッツの展示会にちょっぴりお邪魔してきました☆

まさに!

はるなつ!!

photo:01




今年はやっぱり大判のレース!
って感じの花柄白レースが可愛く見えるし、バリエーションも多い[みんな:01]

photo:02



早く夏がこないかな~ってうきうきしちゃう[みんな:02]

ベアやホルターネックも沢山でてます[みんな:03]

photo:03



photo:04



今年は二の腕シェイプに力をいれなきゃだめそうですね!笑

そして!

可愛かったのが、ミリオンカラッツドレスラインドキドキ

photo:05



この大きなお花のグリーンミニドレス。

可愛い。。。

お土産も沢山もらった上に、
サンプルセールもあったので、またアップしますドキドキ


iPhoneからの投稿