帝国ホテルでパンケーキ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



最近また私の中で再熱しているパンケーキめぐりドキドキドキドキ


今回は、色々なホテルのパンケーキを食べにいこう!という話しなりドキドキ

まずは帝国ホテルへドキドキドキドキ


ホテルのおいしいパンケーキランキングがあるようで、
帝国ホテルはその中でも一位だそうでドキドキ

思ったとおり、雨の中行ったにも関わらず並んでました☆

三人で行ったので、
三種類全部違うものを頼んでみんなでシェアしました[みんな:01]

まずはパンケーキランキング一位の、

インペリアルパンケーキ いちご添えいちご

photo:02



綺麗な色ー!!

こちらにメープルシロップをかけてドキドキ

photo:03



上に乗ってるのはたっぷりのバター!
シンプルなんだけど、なんていうか、ふんわり甘くて上品なお味ドキドキ

そして、
【1ドル銀貨パンケーキ】

photo:04



ミニサイズのパンケーキちゃんが沢山!!
可愛いードキドキドキドキドキドキ


そして、【パンケーロール】

photo:05



クレープみたいに見えますが、薄いパンケーキで、カッテージチーズみたいなのを巻いてあります☆

色々なベリーとソースを合わせて、あっさりと食べられちゃいました[みんな:02]


ちなみに今回はこの子も一緒!

photo:01



暴れまわっていた彼。笑

お話しできるようになった頃なので、
延々と苺を欲しがっていましたドキドキ

パンケーキにも、子どもにも癒される!

そんな休日[みんな:03]

次回もホテルパンケーキをねらいます音譜


iPhoneからの投稿