ラ・ベッカータ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


先週末は、久しぶりに母とランチ☆

初の茗荷谷に上陸しましたドキドキ

遠い親戚がやっているイタリアン、
【ラ・ベッカータ】に行ってまいりました(*^^*)

星3つ!の名番組、チューボーですよ!にも二回出てるお店です[みんな:01]

ランチコースを頂きましたドキドキ

前菜
photo:01



チーズスフレ、牛のテリーヌ、ひらめのマリネ☆

ピザorパスタから一品という事で、
私はトマトソースのペンネを選び音譜
photo:02




メインは子牛のステーキ☆

photo:03



このステーキが本当においしくて!
やわらかくて、色鮮やかなパプリカのソースがお肉にあってたードキドキ

そしてデザート!

photo:05



私はベリーのシャーベットだったんだけど、
ママは柿のシャーベット!!

photo:04



すっきりして大満足でしたードキドキドキドキ

茗荷谷駅から徒歩五分以内でいけます[みんな:02]

小さな、でも心のこもったイタリアンの食べられるお店です(*^^*)

是非お試しを[みんな:03]

iPhoneからの投稿