農家の台所☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


月一で集まる、大学の友達との仲良し会[みんな:01]

今月は、農家の台所で集まりましたビックリマーク

新鮮でいろいろな種類の野菜をたーっぷりとれる、【農家の台所】

今回はコースでたのんだよドキドキ

まずはやっぱりサラダバー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



農家の台所といえば、これが楽しみですよねドキドキ

珍しいお野菜が沢山で、いつもテンションがあがる!!

ちなみに私のお気に入りは、
生で食べられる、えのきちゃんです。

またまたちなみに、お食事のお供は、
農家の台所特製のサングリアでした。

photo:02




野菜ジュースや、フルーツたっぷりのサングリア。
甘めというより、野菜の味でか?渋みが強めでした( ´ ▽ ` )ノ

前菜とメインは選べたのだけど、
私はカジキマグロの生ハムをチョイスしました!

photo:03




カジキマグロの生ハムなんてあるんだ!!と思いましたが。笑
普通の生ハムと同じような感じで、でも少し厚めだったかな☆

メインはお肉に☆

photo:04




締めはなんとお味噌汁と卵かけご飯!!笑


photo:05




おいしいお野菜たっぷりと、お味噌汁と、ごはん!

この組み合わせ、日本人ならやっぱり惹かれます。

一瞬で健康になった気分でしたードキドキドキドキ

iPhoneからの投稿