富士山溶岩のソープ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


毛穴の汚れには、
泥や溶岩のソープやパックをすると、
汚れを吸着して落としてくれるといいますよねきら

そこで試そうとしているのがこれ。
ミュシャの美肌ソープ!

photo:01

アルフォンヌ ミュシャの描いた女性がプリントされた箱に入ってますおんぷ

これは富士山溶岩を毛穴の100分の1の微粒子、1ミクロンに砕いたもので出来てるのだとか!!


富士山溶岩は、お肌に有用な27種類のミネラルを含んでいて

「マグマミネラルパウダー(MNP)」と呼ばれてるんだよね。


photo:02

ミュシャの描く女性のような肌を目指すためらしい!


無添加・無香料の天然成分石鹸。

物自体ははこんなおんぷ

photo:03

きゅるきゅるのお肌になれるかな。。


URLも載せておきます04

http://uluru-sato.jp/mucha.html


毛穴の黒ずみ・開きに悩んでる人は

富士山溶岩や泥系の石鹸・パックを試してみるといいかも04

まずは毛穴の汚れを落としたあと、

お肌をきちんと引き締めれば毛穴も目立たなくなるし、にきび肌荒れの原因も除けるよね!!

と、素肌綺麗化計画を立てている私でした。



iPhoneからの投稿