2PIECE CAFE☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


昨日のパンケーキは♪
新宿アルコットの中にある、2 PIECE CAFEに行ってきたよ04

前にも行ったことあったんだけど、久しぶりでした04

私はメニュー見て即決で、
イチゴとベリーのパンケーキホットケーキ
photo:01


イチゴorバナナは本当にパンケーキに合いますね。

そして可愛い04

photo:02


ここは他にもフルーツパンケーキとか色々あるんだけど

(普通のお食事もあります)

和風の小豆・抹茶がトッピングであるのがポイントかも!!

和風トッピングのあるところはそんなにないから、

なかなか試してみたくなるよね04

確か前回食べた気がするんだけど、普通においしかったです04

photo:03

ちなみにイチゴのパンケーキには、メープルとかハチミツではなく

練乳!!!04

これもなかなか珍しいけど、

合わないわけがないですよね04

帽子をかぶったら

何かのキャラクターに激似だった彼も

大はしゃぎしてました。

photo:04


あぁパンケーキって何でこんなに魅力的なんだろう。笑

iPhoneからの投稿