横浜:たまがった | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

サッカー勝ちましたね~!!!

みんなで観戦していて、大盛り上がりでした04

優勝なんて本当にすごい!

アジア代表としてヨーロッパと戦うのが楽しみ~きら

サッカーの前は、横浜でご飯してました!!
串カツからの
photo:01

ラーメン!!笑

photo:02


横浜の「たまがった」はじめて行ったんだけど、

何かのランキング一位だとかで、並んでいてきら

こってりのとんこつなんだけど、

食べてるときはどろっとしてなくて、でも後味にはすごく濃い感じが残る。。


細麺ですっごくおいしかった!

photo:03


ただ麺が少ないので、特に男の人には替え玉をおすすめします。笑

私替え玉とかしたことないけど、頼もうかと思ってしまった。笑

ちなみに券売機が外なので、替え玉しようと思う方ははじめから買っておくといいよ!

飲んだ後の締めには最適なラーメンな気がしました04

iPhoneからの投稿