Aloha table☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨日は少し時間があったので、
横浜ベイクォーターに行ったよドキドキ


そこでどこかでお茶しようと見ていたら、
Aloha tableのメニューにパンケーキ発見ドキドキ


即決で入りましたドキドキドキドキ


おいしいラテに
photo:01



モカ☆
photo:02



大きな窓からは横浜らしい景色!
photo:03



(工事中だった上に、写真にとったらそこまで綺麗じゃなかったけど。笑)


そしてきました
パンケーキドキドキ

photo:04




メニューの写真よりボリュームは少なめだったけど、
いうほどお腹も空いてなかったからこれでちょうどよかったかな!

しかし運ばれてきた時の驚き。

このソースにひたった感じ!!笑

photo:05



ちょっとびっくりしたけど、
このソースがポイントでした。

三種類あったけど、私は一番人気だというチョコ&マカダミアにしたよ♪(´ε` )

パンケーキ自体は薄めの三枚だったけど、
生地はそこまで特徴なく…
むしろ家で作れるかもしれないと思った。笑
でもソースが濃くておいしかったから、満足!

ちょっとジャンク風のパンケーキだったかな~!


@jumisakae

iPhoneからの投稿