赤の会☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




今日は、

池尻大橋大橋の【ベラフィリア】というお店で行われた
ブロガーさんたちの集まる女子会に行ってきました!!



仲良しのお姉様、
Canacoさん主催です♪


美容成分のお話や、
皆さんのblogのお話、
色々な情報が聞けたよ(´∀`*)


おいしいお料理と、
おみやげも色々頂いたのでまた載せます♪


今日はとある理由があって、
ドレスコードが赤でしたドキドキ

photo:01



その理由もまた後ほど。。


そして今日は久しぶりに、
私が一番の最年少だったようで!

最近どんどん歳を感じてたからうれしかった~!笑


20代、30代の素敵な女性が周りに沢山いて刺激も受けるし幸せです!


10年後、輝いていられるよう私も頑張ろうと思いました(´∀`*)


@jumisakae


iPhoneからの投稿