とうとう♪♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



今日絶対にやると決めていたこと…

教習所に入校すること!!笑


無事、やりとげましたドキドキ


『学生のうちにはとるから!』
と言い続けて、もはや五年くらいたってしまった。笑

春休み中に取れるかわからないけど、
夏までには頑張るドキドキドキドキ


そのあとはパンケーキ食べてましたラブラブ

ワンピには、ベルトして着たよ~!

photo:01



このコート登場しすぎだね。笑



今からまた移動です音譜



@jumisakae



iPhoneからの投稿